家族や身内にまで被害

闇金に一度でも手を出してしまうと、賢く対処しない限り、永遠とも言える借金地獄へと導かれてしまいます。

 

そういったことにならないように、闇金には手をださないことが一番なんですが、それでも手を出してしまう人が大勢いるのが現実です。そういったことに関わるとどういったことになるのかを紹介して、少しでも抑止力になればいいと思います。

 

ギャンブルが大好きな被害者は、働き始めたときから大手消費者金融から借り入れと返済を繰り返す日々を送っていました。

 

そして、ギャンブルで負けが続き借金返済することが困難になっていきます、借りれるところを探しますが、どこも貸してくれはしません。そんな時に、自宅に1通のダイレクトメールが届きます、そこには無審査、ブラックOK、多重債務者が魅力に感じてしまう言葉が書かれています。

 

しばらくギャンブルから離れていた被害者は、これだと思い、連絡を取ると、その日のうちにお金を借りることができました。利息は10日で1割のいわゆるトイチ、完全に闇金です、

 

返済できるわけのないお金を借りた被害者は、家をなくし、会社もクビになり、結局実家の両親に立て替えてもらうことになりましたが、そのときの恐怖からまともに外出することが困難になってしまいました。

 

こんなことにならないためには、なにがあっても闇金からお金を借りてはいけないということです。

 

もし闇金から借りてしまって困っている方は、弁護士や司法書士に闇金融返済で困ったと相談をしてみましょう。