アコムの貸し出し審査

お金を借り入れることができるサービスを提供している会社は数多く存在しています。その中でもインターネット広告やTVCMなどで知られているアコムでは、24時間何時でも利用することができ、パートやアルバイトで働いている人でも利用できることが特徴です。

 

アコムのサービスを利用するには、貸し出し審査に申し込みして利用有無を判定してもらいます。審査には利用者の個人情報と身分を証明できる運転免許証や健康保険証などが必要になります。

 

アコムのホームページ上からネット申し込みすることも可能で、ネット申し込みなら店舗来店不要で簡単に受け付けを済ませることができます。アコムではネット申し込みを利用すると、即日融資サービスを利用できることも魅力の1つです。

 

即日融資とは、申し込みをしたその日の内に利用者の指定した口座へお金が振り込まれるサービスです。振り込まれたお金はATMを利用して引き出すか、インターネット決済を利用して使うことができます。

 

即日融資は申し込みする時間帯によって利用できないことがあります。これは営業時間外の振り込み指示を受けると、後日以降の振り込み処理になるからです。アコムの利用規約や営業時間を調べておくことが良いと考えられます。
アコムはクレジットカードのACマスターカードが作れますので、初めて持つ学生におすすめのクレカとなっています。