選ばれるプロミス

最近では、たくさんの消費者金融業者があり、どこにしたらよいのか迷ってしまうという人も少なくありません。こちらでは、複数ある消費者金融業者の選び方についてポイントをご紹介します。まずは、自分の中で、優先順位を決めましょう。

 

例えば、急いでいるので、大至急お金を借りたいと思った場合には、審査時間の早い業者である素早いプロミスを選ぶことです。大手のところでは、最短20~30分程度で融資可能かどうかについて結果を出してくれます。できるだけ、余計な費用をかけずに、返済したいと思ったら、金利の低いところを選ぶと良いでしょう。

 

初めて利用する場合、30日間無利息というサービスを行っているところもあります。銀行系の消費者金融業者では、1週間無利息で貸してくれるというところもあります。審査に通るか自信がないという方でしたら、銀行系ではない一般的な消費者金融業者に申し込んでみると良いでしょう。

 

このようなところは、少々金利を高く設定していますが、その分、審査は甘めと言われています。自分の中で、どこを重視して借りたいかという優先順位をつけると、たくさんある消費者金融業者も選びやすくなりますので、ポイントを絞るという作業をやってみてください。